2022-01-01から1年間の記事一覧

Rの発音だけマスターすれば英語は通じる!ダサくても確実に通じる!ホントだよ!?信じて!

『英語っぽく舌を巻くのはRだけ』『英語っぽく発音するのもRだけ』 Rだけ英語っぽく。あとは「全部日本語と同じ発音でOK」です。 duty free shop duty (日本語と同じ発音でデューティー)free (英語っぽく舌を巻いて発音)shop (日本語と同じ発音でショップ) …

サザン阿佐ヶ谷姉妹ヒーロープロジェクト(仮)

サザン阿佐ヶ谷姉妹ヒーロープロジェクト(仮)を実行したいので、関係者皆様ぜひご協力をお願いいたします。 概要【イントロ、間奏、アウトロ】サザンオールスターズ「ミス・ブランニュー・デイ」 【メイン曲】日本語バージョンの「ヒーロー (Holding Out For…

弊社は「世界初のエンタメファブレス工場」です。

弊社は「世界初のエンタメファブレス工場」です。創作「アイデア」を考案し、「委託先」の漫画家や映画監督とタッグを組み作品を作ります。弊社内部に完パケまで行うクリエイターは在籍しておりません。あくまで「アイデア考案」に特化しています。5年以内に…

秋元康さんを募集します!【新規アイドル立ち上げのため】

新規アイドル立ち上げのため、秋元康さんを募集します。本名が秋元康さん、ニックネームが秋元康さん、自称秋元康さん。なんでもいいです。「実は私が秋元康なんだよ」なんてのもあり! 世界で闘える新機軸アイドルを作ります。 ・100万枚以上のCD販売実績 …

自我なし少女をビンタして!

あなたに添う 心を消して私はそう 自我なし少女 おこらない いからない どならないあなたの望む お行儀で笑うから 頼るから 仰ぐから 自我なし少女をビンタして!自我なし少女をビンタして!自我なし少女をビンタして! (ほら、なんか出たよ?思ってたより黒…

ゲーム酔い解消プロジェクト始動!【最短12分】

制限の無い広いフィールドで指示に従った移動を3分。そこから1分かけて徐々に移動範囲を狭めていき、ダンジョンへ。ダンジョン内部で指示に従った移動を3分。ダンジョン内部で停止15秒。移動15秒を4回繰り返す。そこから1分かけて徐々に移動範囲を広げていき…

前から大谷くん 後ろから藤井くん

前から大谷くん 後ろから藤井くん 大谷くんがおこってるとき 藤井くんはだまってる 大谷くんがないてるとき 藤井くんはこまってる 藤井くんが笑うと 大谷くんはすこし笑う 藤井くんがたくさん笑うと 大谷くんはいっぱい笑う たのしいね ごめんね ありがとう …

ジェイ・カビラ ジョン・カビラまとめ

川平慈英さん → ジェイ・カビラ川平慈温さん → ジョン・カビラ兄 → ジョン・カビラ弟 → ジェイ・カビラ基本髭あり → ジョン・カビラ基本髭なし→ ジェイ・カビラ「クー!」「いいんです!」の元祖 → ジョン・カビラ「クー!」「いいんです!」を全国展開 → ジェイ…

漫画家さん募集!【格闘経験ゼロの完全素人がホンキで殴り合いする漫画】

借金返済のため「格闘経験ゼロの完全素人がホンキで殴り合いする漫画」を制作するので漫画家さんを募集します! 怠惰なデブ、運動神経ゼロのガリガリ、体力ゼロのニート。格闘技と無縁の人間がガチで闘います。多くの観客が集まる「裏世界の大人気格闘技」で…

【速報】桃太郎映画化決定のお知らせ!【三部作】

日本人なら誰もが知っている「桃太郎」を完全映画化します。鬼退治の前日譚、後日譚を含めた三部作です。親子数世代に渡る物語で、悪と善が交差し、それぞれの正義を描きます。 第一部【桃太郎の前日譚】 日本征服を企む「西国の魔女」を倒すため、「東国の…

「電車男」関係者様へ切実なるお願い。

『電車男 ザ・ループ2024』の企画は私一人ではどうにもなりません。多くの方々のご協力が必要です。電車男様、2ch関係者様、ドラマ版のフジテレビ様、映画版の東宝様、書籍版の新潮社様、曲提供のサンボマスター様、E.L.O.様、など多くの個人様法人様のお力…

『電車男 ザ・ループ2024』始動!!

『電車男 ザ・ループ2024』を制作したいので関係者の皆様、ご協力をお願いいたします。 電車男をループものとして蘇らせ、2004年と2024年が交差するタイムトラベル純愛ドラマにします。「ダイヤルする」の謎が20年越しに解けます。サンボマスター様のご協力…

映画監督募集!【エッフェル塔の上から女の子がヨダレ垂らして地上の女の子が飲む話】

同性愛者のA子とB子には夢がありました。「A子がエッフェル塔の上からヨダレを垂らしてB子がそれを飲む」です。もちろんジョークです。本気では考えていません。ある日、身内だけしか見ていないフォロワー10人程度のTwitterに、A子はヨダレの件を書きました…

本能寺の変・真相最新版!「明智光秀のミスで起きた事故だった!?本当は信長を救援するはずだった!」

私の祖母が明智光秀関係者で本能寺の変の真実も知ってる。書いていい?あれは光秀のミスなんだよ。本当は「織田信長の命を受けて信忠を倒す予定」だったの。信忠が謀反起こすっていう情報が信長に入ったからね。信長は大急ぎで光秀に救援頼んだ。光秀は信忠…

【全員モブキャラIPシリーズ化のお知らせ】

【全員モブキャラIPシリーズ化のお知らせ】弊社では2017年に『全員モブキャラ☆デスゲーム』を発表して以来、モブキャラコンテンツの普及に努めております。この度「全員モブキャラ」をシリーズIP化することを決定いたしました。ラブコメ、推理、スポーツなど…

【広報からのお知らせ。モブキャラIPの現状と展望について】

弊社では2017年よりモブキャラコンテンツの企画開発を行っており、今年10月にはモブキャラ協会も設立いたしました。現在進行中の関連IPは下記3本です。 ・『全員モブキャラ☆デスゲーム』・『モブキャラ不足が深刻です』・『モブキャラ大戦争とやらが勃発した…

『モブキャラ大戦争とやらが勃発したのだが収拾がつかなくなってきたので誰か助けろ』

『モブキャラ大戦争とやらが勃発したのだが収拾がつかなくなってきたので誰か助けろ』制作決定のお知らせ!! 病床に伏す少女はこう思った。「世界中のモブキャラを集めて大会を開いたらどうなるの?」この疑問に答えるべく、全世界のモブキャラが立ち上がっ…

『モブキャラ不足が深刻です』制作決定のお知らせ!!

202X年。デスゲーム業界は深刻な「モブキャラ不足」に陥っていた。若者のモブキャラ離れ、賃金の低下など。このままではデスゲームが廃れてしまう。状況を打開するため、モブキャラの募集、育成に立ち上がった人々がいた! *アニメ化を含め多面的にIP展開し…

デスゲーム運営者だがパクリ警察JKに粘着されて何もできない

俺はデスゲーム運営者。今日は学校の教室でゲーム開催だ。30人ばかりの老若男女を集めた。 俺「今からみなさんにゲームをやって頂きます。最初のゲームは『特別じゃんけん』」 「ちょっとまったぁあああ!!」 俺「え!?」 JKが急に入ってきた。制服姿のよ…

「主役を探せ!デスゲーム」

「主役を探せ!デスゲーム」 私は普通の女子大生19才。ある朝起きたら・・・なぜか教室の中にいた。31人の老若男女とともに。 「なぜここに!?」「ここはどこだ!?」 私も含め、皆困惑している。 ガラ!教室の扉が開く。ゴスロリスタイルの若い魔女が入っ…

主題歌決定のお知らせ!!

緊急告知!!「全員モブキャラ☆デスゲーム」の主題歌が決定しました!シューベルトの「軍隊行進曲」にオリジナルの日本語歌詞を付けます!近々歌詞は公開します!!声優315人も引き続き募集中です!! youtu.be *過去にTwitterやnoteに投稿したものを自主転…

モブキャラ協会を設立しました!!

去る2021年10月4日、モブキャラ協会を設立しました!! ・アニメや漫画のモブキャラ研究・モブキャラのコスプレ・モブキャラの二次創作・モブキャラのオリジナル創作 などなど、モブキャラに関することなら何でもOKの協会です!!入会資格は「モブキャラがなんと…