「電車男」関係者様へ切実なるお願い。

『電車男 ザ・ループ2024』の企画は私一人ではどうにもなりません。多くの方々のご協力が必要です。電車男様、2ch関係者様、ドラマ版のフジテレビ様、映画版の東宝様、書籍版の新潮社様、曲提供のサンボマスター様、E.L.O.様、など多くの個人様法人様のお力が必要です。

 

また映画監督様、舞台演出家様、アニメ制作会社様など業界を横断した才能の集結が必要です。また初音ミクハジメテノオト」が非常に重要なテーマになるのでモールス信号にお詳しい方も募集しております。
皆様お忙しいと思いますが、できる範囲で結構ですのでぜひご協力をお願いいたします。

 

また「電車男20周年を盛り上げよう」という「国際世論」も必要です。皆様もぜひアイデアを出して頂ければと思います。
電車男をリメイクするとしたら?性転換?同性?ループもの?タイムトラベル?あえてそのまま?どんどんアイデアを出してください!

 

また秋葉原の街全体のご協力も必要です。アキバ20年の歴史を振り返るような一大イベントを開きたいです。千代田区台東区の皆様ぜひご協力お願いいたします。

 

あとこれは決してウケ狙いではなく真面目に考えていることなのですが、「時空を超えた意識移動実験」を行いたいです。秋葉原電車男20周年記念イベントを開きます。その際、大勢の人が2004年、もしくは2024年のことを同時期に一斉に思考します。乱数発生器などを用いてデータを取り、脳や意識の移動を観測します。タイムリープ多世界解釈などSF的なことを真面目に実験したいです。ご協力して頂ける学者様などを募集します。

 

以上となりますが、できる範囲で結構ですのでぜひご協力をお願いいたします!

 

supon777.hatenablog.com