自我なし少女をビンタして!

あなたに添う 心を消して
私はそう 自我なし少女
 
おこらない いからない どならない
あなたの望む お行儀で
笑うから 頼るから 仰ぐから
 
自我なし少女をビンタして!
自我なし少女をビンタして!
自我なし少女をビンタして!
 
(ほら、なんか出たよ?思ってたより黒めの赤。本当の赤って、こうゆう色なんだね)
 
あなたは言う「大好きだから」
私も言う「大好きだよ?」
 
さわがない さらさない さけばない
 
あなたの望む お行儀で
言わないよ 聞かないよ 見えないよ
 
自我なし少女をビンタして!
自我なし少女をビンタして!
自我なし少女をビンタして!
 
(ほら、線が見えるよ?思ってたよりいい景色。本当の色って、こうゆうモノなんだね)
 
精密人間根管破壊って知ってる?
人間を壊すときは肉体と精神どっちが先派?
まだまだだよ?
私の自我はまあだまだ
もっと衝けるカナ?
もっと摩せるカナ?
カンジよめた?
 
自我なし少女をビンタして!
自我なし少女をビンタして!
自我なし少女をビンタして!
 
(・・・。穏やかな気持ちだね?ほんものって、こうゆうことなんだね?)

 

*ボカロ曲を前提とした歌詞です。自分でも作曲中。もし作曲したい方いたらぜひご連絡ください!

*過去にTwitterやnoteに投稿したものを自主転載しています。