『モブキャラ大戦争とやらが勃発したのだが収拾がつかなくなってきたので誰か助けろ』

『モブキャラ大戦争とやらが勃発したのだが収拾がつかなくなってきたので誰か助けろ』
制作決定のお知らせ!!

 

病床に伏す少女はこう思った。「世界中のモブキャラを集めて大会を開いたらどうなるの?」
この疑問に答えるべく、全世界のモブキャラが立ち上がった。
デスゲーム、ラブコメ、スポーツ、あらゆるジャンルのモブキャラが大集合!世界一のモブキャラを決定すべく、勝負を行うが・・・。ひっちゃかめっちゃかで大変なことになって大戦争になる!収拾がつかない!出口が見えない!誰か助けてくれ~!!

 

*アニメ化を含め多面的にIP展開します。
*弊社は「モブキャラコンテンツの鉄砲玉」として、モブキャラブームを起こします!起こしてみせます!協業して頂ける法人・個人を募集中です!

 

*過去にTwitterやnoteに投稿したものを自主転載しています。