2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15は酔わないのか?心配。

FF15発売。 ・酔わないか? ・操作方法を理解できるか? の2点を事前に確認したいんだけど、体験版をやるモチベーションが上がったら確認しよう。 ちなみに今までの酔いチェックw ・ダークソウル3 時々酔う ・トゥームレイダー 酔ってダメ ・アンチャーテ…

【二行ホラー】ご対面

目が痒いので、ごしごしとかいていた。 いつの間にか目がとれて、それがこっちを見ていた。 その他のホラーはこちらからどうぞ

はてなブログで混乱中だけどがんばるw

はてなブログはいろいろできてスゴそうで。 メインにしようかと検討中。 しかしその一方、操作導線が???な部分も多々あり。 たとえば「プロフィール 」の編集。 これは「デザイン」から編集するらしく。 2日迷いましたよ(大げさ)w てっきり「設定」か…

【二行ホラー】楽しいいたずら

寝ているアイツの口の中に蟻を入れてみた。 しばらくしたら、右目から蟻が出てきた。 その他のホラーはこちらからどうぞ

PS4

新作ソフト買うかな? その前に本体のアップデートやらコントロールの充電やらが面倒・・・ その前に本体を引っ張り出すのが面倒・・・ いくつもの「面倒」を乗り越えるソフトが欲しいところ。

こんちわー

ニコニコのブロマガとしばらく併用してみようと思います。 テスト的に、ブロマガにうp済みのをあげていきまーす。

明日の健康診断に備えて気合を入れておくための記事。

今回はネタ無し。マジメな素の記事ですw記事というより、自分のための文章。明日健康診断なのですが、自分は採血でぶったおれるんですよ。採血こわい。だから、寝ながら血を抜くようにお願いしてあります。たぶん大丈夫でしょう。とえは言え、まだ不安もあ…