2016-01-01から1年間の記事一覧

大河ドラマ『今川氏真』~主要キャスト第一陣発表!!~

今川氏真:佐藤健今川義元:阿部寛太原雪斎:ビートたけし 岡部元信:藤原竜也朝比奈泰朝:原田泰造 織田信長:松田龍平毛利良勝:桐谷健太塙直政:星野源 松平元康:向井理石川数正:滝藤賢一酒井忠次:ピエール瀧 上杉謙信:オードリー春日武田信玄:大仁…

『スーパーマリオ100機増え』のウワサを検証する!!~ニコニコ・ファミコン探偵団~

ガッシュネス!ニコニコ・ファミコン探偵団、団長のステーキ秋田だ! 本日は、キッズよりとんでもないお便りが届いたのでご紹介したい!東京都の「ナベが投げたらキヨが打つ君(10才)」から届いたぞ! まずはこちらの写真に注目!! マリオの残機表示がお…

【三行ホラー】ん?

最近、おへそが痒い。毎日、掻きまくってた。あれ?指が奥まで入る。 その他のホラーはこちらからどうぞ

【一行ホラー】・・・。

でか過ぎる鼻くそを取ったら、のどから黒い塊が出てきた。 その他のホラーはこちらからどうぞ

FF15冒頭40分くらいまでの雑感。

初めてキャンプするところまでプレイしました。雑感をメモ的に。ストーリーやキャラ設定は、すんなり入り込めた。男4人がガヤガヤと冒険する感じが明確に伝わってきて良い。腐女子向けのイメージは今のところ無い。料理出すシーンが笑えて楽しい。(パンだ…

【二行ホラー】夜の出来事

一晩中スマホをいじっていたら、目が変になってきた。まばたきが苦しい。 スマホも壊れたのか?画面まん中に、赤い縦線が入っている。 その他のホラーはこちらからどうぞ

【短編ホラー】素直な心

花子は、何でも人の話を信じる中学3年生だった。どんな嘘でも決して疑わない。 クラスメイトのメグはそれを面白がって、いつも適当な嘘で花子をからかった。 「ふでばこに消しゴムを20個入れると、成績が上がるんだって」「教えてくれてありがとう」メグ…

FF15は酔わないのか?心配。

FF15発売。 ・酔わないか? ・操作方法を理解できるか? の2点を事前に確認したいんだけど、体験版をやるモチベーションが上がったら確認しよう。 ちなみに今までの酔いチェックw ・ダークソウル3 時々酔う ・トゥームレイダー 酔ってダメ ・アンチャーテ…

【二行ホラー】ご対面

目が痒いので、ごしごしとかいていた。 いつの間にか目がとれて、それがこっちを見ていた。 その他のホラーはこちらからどうぞ

はてなブログで混乱中だけどがんばるw

はてなブログはいろいろできてスゴそうで。 メインにしようかと検討中。 しかしその一方、操作導線が???な部分も多々あり。 たとえば「プロフィール 」の編集。 これは「デザイン」から編集するらしく。 2日迷いましたよ(大げさ)w てっきり「設定」か…

【二行ホラー】楽しいいたずら

寝ているアイツの口の中に蟻を入れてみた。 しばらくしたら、右目から蟻が出てきた。 その他のホラーはこちらからどうぞ

PS4

新作ソフト買うかな? その前に本体のアップデートやらコントロールの充電やらが面倒・・・ その前に本体を引っ張り出すのが面倒・・・ いくつもの「面倒」を乗り越えるソフトが欲しいところ。

こんちわー

ニコニコのブロマガとしばらく併用してみようと思います。 テスト的に、ブロマガにうp済みのをあげていきまーす。

明日の健康診断に備えて気合を入れておくための記事。

今回はネタ無し。マジメな素の記事ですw記事というより、自分のための文章。明日健康診断なのですが、自分は採血でぶったおれるんですよ。採血こわい。だから、寝ながら血を抜くようにお願いしてあります。たぶん大丈夫でしょう。とえは言え、まだ不安もあ…

2chやってる男の人たちはなぜハロウィンが嫌いなのか?~女子高生社長が分析してみた~

こんにちは!(^-^*)/輝け女の子キラキラ株式会社、代表の滝本由香理です☆いよいよハロウィンが近づいてきましたね。超たのしみ(*´∇`*)もちろんウチの会社も全力で盛り上げます!意識高い女子100000人が仮想して大行進。メディアの皆様、取材申し込み…

日々

最近、吉野家ではなるべく大きな声を出すようにしている。「牛丼並盛、卵、ごぼうサラダお願いします」そうしないと、声の出し方を忘れてしまいそうで怖いからだ。以前は、帰宅時に「あー」とか「まー」とか声を出していた。でもそれだけだと喉は安心でも舌…

07年前後のニコ動見ると「わぁー!」ってなる感情に名前を付けたいのだが

このへんの動画見ると、切なくて懐かしくて悲しくて分け分からん気持ちになって「わぁー!」となるんだけど。この感情に名前を付けたい。懐かしいなぁ・・・あの頃は楽しかったなぁ・・・あの頃は良かったなぁ・・・俺はこの10年間、何をやってきたのだろ…

男の価値。それは笑顔の句読点。~オナニー後の音楽鑑賞~

男の価値は、オナニー後の過ごし方で決まる。ぼーっとしたり、すぐ寝る人間は二流。私のようなハイクラスな人間は、音楽鑑賞でオナニーの余韻に浸る。今日は笠木忍の雑誌切り抜き(1999年)で抜いたのだが、抜いた後に合う音楽というものがある。まずはショ…