上級エリートの食事術を特別公開します。

 ***************限定告知****************
・100円が3日で100億円に、さらに2日待つと300億円→詳細無料電話で

・『2ちゃんねるに回帰する英国エリート達』30万部突破!!
・『世界の富裕層はなぜブックオフで立ち読みするのか?』50万部突破!!
*******************************************


問題。
上級エリートが食事で最も気を使うことは何か?

A : カロリー
B : 野菜の量
C : 食べる相手

正解は「どれも不正解」。

真の正解は『上級エリートは食事の<色>にこだわる』だ。


私はミシュランガイドみたいなお店によく行く。
こういうお店は、事前にメニューの希望を電話で伝える。
庶民は「ハンバーグ、サラダ、ご飯でお願いします」などと伝えるのだが。

上級エリートは「色」で希望を出す。

「緑2、白3,赤0.5、の感じでお願いします」と注文するのだ。


英語で言うと、「Greeen is too, White is three, Red is Zero end Five, feeling, pleaese」だ。


的確な色で注文すると、味と栄養のバランスの良い一流料理が提供される。


私は、日々の食事も色にこだわっている。

特別に、高意識People代表である私のレギュレーション・ディナーをご紹介しよう。


f:id:supon777:20170415003748p:plain


鮮やかな色であろう?トマトの赤色がアクセント。

 

f:id:supon777:20170416212753p:plain

 

f:id:supon777:20170416213436p:plain

レンジで温めたピザトーストを、サラダの上にのっけるのが一流Peepleの流儀。
「暖(トースト)と寒(サラダ)」のコラボに、舌の意識も高まる。

 

 

 

f:id:supon777:20170415002731p:plain


これまた鮮やかな色であろう?
真ん中のサラダは「ぱりぱり麺」が入っている。


f:id:supon777:20170415002531p:plain

 

f:id:supon777:20170415003116p:plain


ブリトーをサラダに入れて、グチャグチャにして食べるのが上級エリートの作法だ。
サラダの「ぱりぱり麺」が、ブリトーと華麗に絡み合う。

 

いかがだろうか?

庶民の君たちも「色を意識した食事」を心がけ、上級エリートに近づいて欲しい。

 


坂本・ショーン・堀太郎
Intarnet infromation for rich person. The Free WiFi is very cheep and good speed.aiko is very good CD. Hikakin is good you tuuber.
Since 1600.

 

このシリーズの他の記事はこちらからどうぞ。