2chやってる男の人たちはなぜハロウィンが嫌いなのか?~女子高生社長が分析してみた~

こんにちは!(^-^*)/
輝け女の子キラキラ株式会社、代表の滝本由香理です☆

いよいよハロウィンが近づいてきましたね。
超たのしみ(*´∇`*)

もちろんウチの会社も全力で盛り上げます!
意識高い女子100000人が仮想して大行進。
メディアの皆様、取材申し込みはお早めに

さてさて。
日本人の9割がハロウィン大好きという調査結果が出ていますが、ごくごく一部に、「ハロウィン嫌い」という人がいます(ノ_・。)

2chやってるような男の人たち、がアンチハロウィンの中心層です。

私は2chが大っ嫌いなので、正直どうでもいいです。
でもマーケティングリサーチのため、あえて彼らの言い分を調査してみました。


2chやってるような男の人たちがハロウィンを嫌いな理由~

①マナーが悪い
コミケなどでは指定場所以外ではコスプレしないのがルール。しかしハロウィンでは一般道や電車など公共の場でもコスプレをする」


アンチが口をそろえて言うのがコレです。
は?って思いますよね。この言い分はあきらかにおかしいです。

女の子は、ハロウィンに命をかけてコスプレするんです。
たくさんお金もかかります。
「より多くの人に見てもらいたい」って思うのは当然ですよね?

一般道や電車の中でコスプレするのは当たり前です。
多くの人に注目されたいんですから。
マナーとか無視してもいいんです。

特に、電車の中はハロウィンの舞台の一部です。

満員電車の中で注目されたい!
あたしを見て!あたしを見て!ねぇねぇ見て!!!

そういう女子の気持ちを無視しないでください。

欧米のように広い心を持ちましょう。

もっと書きたいのですが、ビルン・ゲイツとのミーティングの時間が来てしまったようです。
1億円の案件なので気合入れなきゃ(^_^)

ではでは!
女子高生社長の滝本由香理でした(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!