
アイドル活動が本格始動しました!!(ひろゆきに捧げます)

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31227928

 

Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=hURUfW24oEQ

 

ヒーローユーキー第五章、と言います。

インターネットの力を活用して、世界進出する予定です。

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

上級エリートの食事術を特別公開します。

 ***************限定告知****************
・100円が3日で100億円に、さらに2日待つと300億円→詳細無料電話で

・『2ちゃんねるに回帰する英国エリート達』30万部突破!!
・『世界の富裕層はなぜブックオフで立ち読みするのか?』50万部突破!!
*******************************************


問題。
上級エリートが食事で最も気を使うことは何か?

A : カロリー
B : 野菜の量
C : 食べる相手

正解は「どれも不正解」。

真の正解は『上級エリートは食事の<色>にこだわる』だ。


私はミシュランガイドみたいなお店によく行く。
こういうお店は、事前にメニューの希望を電話で伝える。
庶民は「ハンバーグ、サラダ、ご飯でお願いします」などと伝えるのだが。

上級エリートは「色」で希望を出す。

「緑2、白3,赤0.5、の感じでお願いします」と注文するのだ。


英語で言うと、「Greeen is too, White is three, Red is Zero end Five, feeling, pleaese」だ。


的確な色で注文すると、味と栄養のバランスの良い一流料理が提供される。


私は、日々の食事も色にこだわっている。

特別に、高意識People代表である私のレギュレーション・ディナーをご紹介しよう。


f:id:supon777:20170415003748p:plain


鮮やかな色であろう?トマトの赤色がアクセント。

 

f:id:supon777:20170416212753p:plain

 

f:id:supon777:20170416213436p:plain

レンジで温めたピザトーストを、サラダの上にのっけるのが一流Peepleの流儀。
「暖(トースト)と寒(サラダ)」のコラボに、舌の意識も高まる。

 

 

 

f:id:supon777:20170415002731p:plain


これまた鮮やかな色であろう?
真ん中のサラダは「ぱりぱり麺」が入っている。


f:id:supon777:20170415002531p:plain

 

f:id:supon777:20170415003116p:plain


ブリトーをサラダに入れて、グチャグチャにして食べるのが上級エリートの作法だ。
サラダの「ぱりぱり麺」が、ブリトーと華麗に絡み合う。

 

いかがだろうか?

庶民の君たちも「色を意識した食事」を心がけ、上級エリートに近づいて欲しい。

 


坂本・ショーン・堀太郎
Intarnet infromation for rich person. The Free WiFi is very cheep and good speed.aiko is very good CD. Hikakin is good you tuuber.
Since 1600.

 

このシリーズの他の記事はこちらからどうぞ。

大河ドラマ『岩井勇気』~主要キャスト第一陣発表!!~

岩井勇気:瑛太

澤部佑:松山ケンイチ

 

松本人志:香川照之

渡辺正行:船越英一郎

オール巨人:阿部寛

 

木梨憲武:柳葉敏郎

 

西田幸治:阿部サダヲ

中西哲夫:西島秀俊

 

綾部祐二:大沢たかお

又吉直樹:浅野忠信

 

徳井健太:妻夫木聡

吉村崇:伊藤英明

 

浪川大輔:山田孝之

佐和真中:テイラー・キッチュ

関智一:赤井英和

石田彰:ユースケ・サンタマリア

 

平野綾:岡山ノ奇跡

 

草野マサムネ:二宮和也

 

高見奈央:なかやまきんに君

 

協力:テレビ埼玉

 

(当たり前ですがネタですw)

 

大河ドラマキャストの他の記事はこちらからどうぞ。

本当はけっこう恐ろしいハロウィンの意味。

「レイプされるか、殺されるか、選べ!」

いきなり怖いこと書いてごめんなさい。
こんにちは。社会人類学者の加藤ゆみです。

日本にもすっかり定着したハロウィン。
渋谷のコスプレパレードは今年も盛り上がりましたね!

でも、ハロウィンの本当の由来を知っていますか?
実はけっこう残酷なお話なんです。


「Trick or Treat」の本当の意味

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ」
日本ではこの翻訳が一般的ですね。
小さな子供がお菓子をねだる、ほほえましい光景が目に浮かびます。

でも本当の意味は、「レイプされるか、殺されるか、選べ!!」なんです。
ちょっと、信じられないかもしれませんね。
ハロウィンの起源からお話ししましょう。


ハロウィンの起源=山賊による村襲撃事件

北欧に、トゥーリオッツという小さな村がありました。
農業と織物産業が中心の、穏やかで静かな村です。

この村に、悲劇が起こりました。
1215年10月31日のことです。

食糧不足で窮地に陥った山賊が、村に襲撃をかけたのです。

のどかな村は地獄と化しました。
作物は奪われ、田畑は荒らされ。そして・・・

若い女性たちが捕えられ、一列に並ばされました。

山賊は彼女たちに向かってこう言いました。

「Trécjuâ Ôl Trœçkm」

ジュール語で、「レイプされるか、殺されるか、選べ」という意味です。

若い女性たちは泣きながら許しを請いました。
しかし山賊たちは受け入れません。
並ばされてる順に、「レイプか殺されるか」を言うように迫りました。

ある女性は「レイプ」を選びました。
命だけは助かりたいとの一心で。

ある女性は「殺される」を選びました。
レイプの苦しみから逃れるために。

全ての女性が選択を終えると、「レイプ」を選んだ女性は村の北側に、「殺される」を選んだ女性は村の南側に集められました。

ここで山賊は、極悪非道なことをやってのけたのです。

「レイプ」を選んだ女性を殺害し、「殺される」を選んだ女性をレイプしました。

せめた命だけはと「レイプ」を選んだ女性は殺害され、レイプの苦しみよりは死をと「殺される」を選んだ女性は強姦されたのです。

その光景は地獄絵図でした。
ある女性は泣き叫び、ある女性は白目をむき、ある女性は絶望のまま犯され続けました。

山賊たちは「Hûllwoom!! Hûllwoom!! Hûllwoom!!」と、古くから伝わる雄叫びを上げ、夜通しで女性を陵辱したといいます。


かぼちゃの口が意味するもの

以上の事件は「トゥーリオッツ村の悲劇」として語り継がれ、やがて犠牲者を鎮魂する宗教的な儀式が発生しました。

亡くなった女性たちを成仏させるため、幽霊の仮装をして「天界への導き」という踊りをおどったのです。

時が経つにつれ、鎮魂の意味は薄まり、祭りの側面が強くなっていきました。

20世紀になり、悲劇は完全に忘れ去られ、商業的な祭りとなって全世界に広まりました。

「Trécjuâ Ôl Trœçkm」は転じて「Trick or Treat」となり、山賊の雄叫びである「Hûllwoom」から「Halloween」という名称が流布したのです。

以上がハロウィンの真実です。

現代のハロウィンに悲劇の面影はまったくありません。
楽しいお祭りとしてすっかり定着していますね。

でも、ただ一つだけ、惨劇の名残を示すものがあります。

それはカボチャの口。
あの口は、「ズタズタに切り裂かれた女性器」を意味しています。

お読みいただき、ありがとうございました。

文責:加藤ゆみ(メルボーラ大学 社会学部教授)

 

 

その他のホラーはこちらからどうぞ

FFIV(ファイナルファンタジー4)プレイ感想。

今話題のスーパーファミコンソフト、ファイナルファンタジーIVを完全クリアしたので感想を書く。


まず驚かされたのはサウンド。
同時発音数8の16bit音源。

オーケストラばりのリアルすぎる音に度肝をぬかれた。
「ピコピコ」の時代は終わったのかもしれない。


グラフィックもファミコン時代から大幅に改善された。
回転、縮小、拡大、といったスーパーファミコンの能力が余すこと無く生かされている。

セーブ機能も安定しており、さすがニューマシンといったところだ。

さて肝心のゲーム内容だが。

巷では「一本道でゲームとは言えない」などの声もある。
「映画を見たほうがマシだ」などの暴論?も。

果たしてそうか?

 

確かにゲームは一本道の側面がある。
ウルティマのような自由さは無いし、ウィザードリーのようなキャラメイキングの広がりも無い。

 

だが私にとっては「十分過ぎるほどにゲーム」だった。


たとえば戦闘時のActive Time Battle
常に時間が流れているため、今までのRPGのようにのんびりと作戦を立てているヒマは無い。
アクションと頭脳の両面が要求される。

このインタラクティブ体験はゲームでしか味わえない。

 

ストーリーも映画に引けを取らない。
カインの裏切りに驚き、パロム・ポロムの死に涙し、ローザとの恋のトキメキ・・・
ゴルベーザの正体を知ったときは、ショックの余りコントローラーを落としてしまった。


もはやゲームがゲームを超えたと言えよう。


マルチメディアという言葉は、陳腐な意味で使われることが多い。
殊にゲームにおいては安っぽいゲームという蔑称にもなるほどだ。


だがあえて私はこう宣言したい。

「FF4はマルチメディア時代の幕開けを象徴するソフトである」と。

ゲームと映画が融合し、まったく新しいジャンルが生まれた。
メディアを超越したこの「現象」は、歴史に残る出来事と言っても過言ではない。

裸足の国で靴を売るべきか?《上級エリートの思考術を大公開》

***************限定告知****************
・超大物女性アイドルと特殊入浴!富裕層限定のお触りサービス→詳細無料電話で
・100円が100億円に10日でなる。さらに5日待つと200億。→限定招待制
・新刊『全米エリートが本気で嫉妬した日本の童貞35歳』大好評発売中!
*****************************************

 


問題。
あなたは靴メーカーのセールスマン。
靴をいっさい履かない「裸足の国」を発見した。上司になんと報告すべきか?

A:この国はみんな裸足です。靴自体のニーズが無いので、靴は売れません。

B:この国はみんな裸足です。全員靴を履いてないので、靴は大量に売れます。


正解は、「どっちも不正解」。

真の正解は、『お母さんに相談する』だ。

だってそうだろう?
こんなの分かるわけ無いじゃないか。
お母さんに相談するしかないだろう?

真の上級エリート、すなわち高意識Peopleは、何でもお母さんに相談する。

それがビジネスの勝ち方なのだ。

ハイクラス人脈30000人、海外案件500件、推定資産1億兆。
高意識People代表である私、坂本・ショーン・堀太郎も、常にお母さんの意見を最優先する


・年長者として経験がある。
・気軽に相談できる。
・自分のことを一番分かってくれる。
・何を聞いてもあまり怒らない。

これらを満たす相談相手は、お母さんしかいない。

君たちも、まずはお母さんを大事にして欲しい。

それが上級エリートの最低条件だ。

なお、お母さんの答えは、『まずは裸足の国の文化を調べるため、図書館に行ったり3チャンネルの教育番組を探したりする』だった。


坂本・ショーン・堀太郎
Intarnet infromation for rich person. LA news to you for money rich to get chance.
The Free WiFi is very cheep and good speed.Every little thing is very good CD. My little lover is good CD. Just go west to get big maney and chace and you and you.
Since 1600.

 

このシリーズの他の記事はこちらからどうぞ。

上級エリートの時間術を大公開します~真のネオリッチ富裕パースンを目指して~

***************告知****************************************
・超大物芸能人3名来場内定!富裕層限定ビックパーティ開催。→詳細無料電話で
・不労所得で年収100兆億!特殊案件アリ。→詳細無料電話で
・S級美女の世話焼き腐女子があなたを待ってる。→詳細無料電話で
・新刊『世界の富裕層はなぜブックオフで立ち読みするのか?』大好評発売中!!
***********************************************************


問題。
以下のA、B、のうち、正しいのはどちらか?

A:上級エリートは早起きして朝活をする。

B:上級エリートは夜遅くまで仕事をする。

正解は「どっちも不正解」。

真の正解は『上級エリートは規則正しい生活をする』、だ。

規則正しい生活さえすれば、早起きしようが夜更かししようが、どっちでもいい

世には「朝活で生活を豊かに」だの「夕活で仕事の質をアップ」だの、バカげた情報が出回っている。

それらのアホ情報に踊らされていないか?
肝心なのは規則正しい生活、だ。

ハイクラス人脈30000人、海外案件500件、推定資産1億兆。
高意識People代表である私、坂本・ショーン・堀太郎のタイムスケジュールを特別に公開する。
庶民諸君もぜひ参考にして欲しい。

11:00 起床

11:30 朝食(お母さんの昼食とご一緒)

12:00 インターネット・アクティビティ

13:05 「スタジオパークからこんにちは」鑑賞

15:00 インターネット・アクティビティ

16:00 散歩

16:15 ブックオフで立ち読み

17:00 コンビニで立ち読み

18:00 休憩

19:00 昼食(お母さんの手作り料理(夕飯))

19:30 DMM調査

20:00 セルフプレジャー(3日に1度)

20:30 コンテンツ消費(アニメ、漫画など)

23:00 インターネット・アクティビティ

23:45 コンビニにて夕飯購入。

24:15 晩酌を兼ねて夕飯。同時にインターネット・アクティビティ

27:00 就寝


いかがだろうか?
私は上記スケジュールを、ほぼ毎日繰り返している。
睡眠時間も8時間あるので、健康診断も良好だ。

世界の上級エリート、すなわちネオリッチ富裕層、すなわちアッパーパースンに憧れている諸君。まずは規則正しい生活から始めて欲しい。


坂本・ショーン・堀太郎
Internet Infomation for you and you and you,
Just love from LA Dotor Love and rich persun, get more chance to free bard.
Since1600.

 

このシリーズの他の記事はこちらからどうぞ。