裸足の国で靴を売るべきか?《上級エリートの思考術を大公開》

***************限定告知****************
・超大物女性アイドルと特殊入浴!富裕層限定のお触りサービス→詳細無料電話で
・100円が100億円に10日でなる。さらに5日待つと200億。→限定招待制
・新刊『全米エリートが本気で嫉妬した日本の童貞35歳』大好評発売中!
*****************************************

 


問題。
あなたは靴メーカーのセールスマン。
靴をいっさい履かない「裸足の国」を発見した。上司になんと報告すべきか?

A:この国はみんな裸足です。靴自体のニーズが無いので、靴は売れません。

B:この国はみんな裸足です。全員靴を履いてないので、靴は大量に売れます。


正解は、「どっちも不正解」。

真の正解は、『お母さんに相談する』だ。

だってそうだろう?
こんなの分かるわけ無いじゃないか。
お母さんに相談するしかないだろう?

真の上級エリート、すなわち高意識Peopleは、何でもお母さんに相談する。

それがビジネスの勝ち方なのだ。

ハイクラス人脈30000人、海外案件500件、推定資産1億兆。
高意識People代表である私、坂本・ショーン・堀太郎も、常にお母さんの意見を最優先する


・年長者として経験がある。
・気軽に相談できる。
・自分のことを一番分かってくれる。
・何を聞いてもあまり怒らない。

これらを満たす相談相手は、お母さんしかいない。

君たちも、まずはお母さんを大事にして欲しい。

それが上級エリートの最低条件だ。

なお、お母さんの答えは、『まずは裸足の国の文化を調べるため、図書館に行ったり3チャンネルの教育番組を探したりする』だった。


坂本・ショーン・堀太郎
Intarnet infromation for rich person. LA news to you for money rich to get chance.
The Free WiFi is very cheep and good speed.Every little thing is very good CD. My little lover is good CD. Just go west to get big maney and chace and you and you.
Since 1600.

 

このシリーズの他の記事はこちらからどうぞ。