FF15冒頭40分くらいまでの雑感。

初めてキャンプするところまでプレイしました。

雑感をメモ的に。

トーリーやキャラ設定は、すんなり入り込めた。
男4人がガヤガヤと冒険する感じが明確に伝わってきて良い。
腐女子向けのイメージは今のところ無い。

料理出すシーンが笑えて楽しい。(パンだけ)

グラフィック、今のところフィールドは草原のみだけど、けっこう良い。

3Dはそんなに酔わない。
動ける範囲が広いからかな?

戦闘はまったく分からないw
意味不明w
理解する気力も湧いてこないw
戦闘はイージーモードにして、ストーリーを楽しむゲーム、と割り切るしかないかも?w

1週間に30分~1時間程度しかプレイできないかもだけど、ノンビリと続けようとは思う。