明日の健康診断に備えて気合を入れておくための記事。

今回はネタ無し。マジメな素の記事ですw
記事というより、自分のための文章。

明日健康診断なのですが、自分は採血でぶったおれるんですよ。
採血こわい。

だから、寝ながら血を抜くようにお願いしてあります。

たぶん大丈夫でしょう。

とえは言え、まだ不安もある・・・

ので、自分に「大丈夫」って言い聞かせて、気合を入れておこうと思います。


大丈夫、大丈夫。
寝ながら血を抜くから大丈夫。

血を抜く量はほんの少し。
普段の鼻血の方がずっと多いじゃん。

大丈夫、大丈夫。
何回目?
寝ながら血抜くの何回目?

もう10回近くない?

いつも大丈夫でしょ?
だから明日も大丈夫!

深呼吸、深呼吸。
ゆっくり、落ち着いて。

看護師さんも優しいよきっと。

大丈夫だよ、大丈夫だよ。

鼻血の方がずっと多いんだよ。
それに比べたらぜんぜん少ないよ!

大丈夫、大丈夫。
リラックス、リラックス。

目を閉じて、スーパーマリオの1-1を思い浮かべよう。
いつもやってることだよね。

大丈夫、大丈夫。
毎年のこと。

リラックスしようね。
去年も、おととしも、その前も、
いっつも大丈夫だったよ。

いつものこと。
いつもの季節。
いつもの自分。

大丈夫なんだよ。

さ、寝よう。